STEP.01

お問い合わせ

まずは、0120-2365-24にお電話ください。当スタッフが丁寧にご案内させていただききます。
また、お問い合わせフォームからも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

STEP.02

サービス内容・ご利用料金・各種ご相談

ご利用料金のご案内はもちろん、業務フローのご提案もさせていただきます。どんな些細なことでもご要望があればお申しつけください。

STEP.03

各種確認・ご契約

お客様のご要望・ご予定に合わせ、サービスの開始日を決定いたします。
また「代行業務契約書」にサイン・ご捺印をいただき、契約締結を行います。

STEP.04

お打ち合わせ・料金のお振込み

まずは、お打ち合わせを行い、どのようなサービスの利用を行うのか、どこへ連絡や報告を行うのか、どのような情報を案内するのか、などを細かく取り決めます。
※この打ち合わせが非常に重要になります。
貴社の業種・業態によってお打ち合わせの内容・電話応対フローは変わることにより、料金にも変動が出てきます。
ご要望1つ1つを確実に行うために必ず行わせていただいています。
また、ご案内させていただく初回のサービス料金をサービス開始前日までにお振込みいただきます。
(月の途中から業務を開始した場合、当社の日割り計算表に基づく日割り料金となりますのであらかじめご了承ください。)

STEP.05

社内データ作成・受付担当教育

お打ち合わせをした内容をもとに、社内システムのデータ登録や業務資料の作成などを当社内で行います。
また、その資料を基に担当オペレーターへの教育をはじめ、ご依頼に沿った人財の育成を行います。(教育期間は受託する内容により異なります。)貴社の業種や商品・サービスの理解、様々なケースを想定したロールプレイングの実践などを毎日行い、万全の体制でスタートできるようにいたします。

STEP.06

サービスの開始

サービス開始後に変更点や改善点などがございましたら、お気軽に業務責任者か担当者までお申しつけください。
貴社の一員として、末永くお役に立つようにサービス開始から常にプロ意識をもって取り組ませていただきます。
365日24時間対応でのサービスのご提供をさせていただきます!

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